最新20記事リスト表示

当サイト内検索(画像も)出来ます。

日向夏の愛称募集中・JA宮崎経済連

▶ in 宮崎の食べ物 posted 2009.07.27 Monday / 07:07

アーカイブ ひむかブログ OLD2
ご覧の記事は、2007年〜2013年頃に書いたブログ記事です。
「忘れられる権利」の観点より、コメント欄は全て非表示にしました。
記事中のリンク切れもあろうかと思われます。ご了承を・・。
アーカイブ ひむかブログ OLD1は  こちら

JA宮崎経済連では宮崎県特産「日向夏」を全国にPRし、知名度UPにつなげるため、親しみの持てる愛称を募集しているようです。

日向夏 01

完熟マンゴーのブランド名「太陽のタマゴ」、完熟きんかんの「たまたま」、「まるかじり」と言ったイメージと思って頂ければよいかと思います。

日向夏 02

皆様も応募してみませんか?

応募要領を一部引用します。

平成21年8月20日(木)迄 ※当日消印有効
未発表のもので、宮崎県の爽やかなイメージが思い浮かぶもの大人から子供まで親しみの持てるもの

応募方法 
A4版用紙に愛称・名前(ふりがな)・年齢・〒番号・住所・電話番号・職業・学校名・学年(高校生以下のみ)を明記下さい。
応 募 先 
〒880†8556
宮崎県宮崎市霧島1丁目1番地1
JA宮崎経済連マーケティング戦略課「みやざき日向夏愛称募集」係

最優秀賞(1点)・・・現金5万円
優秀賞(3点)・・・現金1万円
佳作(5点)・・・宮崎県産農産物詰め合わせ
 
複数応募する場合は、1枚ずつ応募。
入賞されたものは、主催者の判断で補作することがあります。
入賞されたものの著作権等はJA宮崎経済連に帰属します。





撮影した写真など・・・作者のPR(^^)
Youtube MORIMORI



詳細はJA宮崎経済連のページでご確認を。

 next JA宮崎経済連の日向夏愛称募集のページ

私もいっちょ考えてみようと・・頭をひねっておるのですが・・思いつきませーん(^^;)
Web/FAX/ハガキで応募できるようにして頂けると応募者も格段に増えると思うのですが・・・管理面等で難しいのでしょうかね。

写真の日向夏みかんは「種あり」ですが、最近は「種無し」や種の少ない品種も多く出ております。




以下のPVは記事とは全く関係ありませんが・・懐かしかったので。


ひむかブログ2[日向夏の愛称募集中・JA宮崎経済連]







ブログアーカイブ「ひむかブログ」「OLD2」について

※本サイト内ページの内容については、いかなる保証をするものではありません。
サイト内ページに関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
 記載された情報・内容は、古いものにつき変更になっている場合があります。
最新情報等は、公式サイト等でご確認をお願いします。

〜 ブログアーカイブ「ひむかブログ」「OLD2」 | 日向夏の愛称募集中・JA宮崎経済連 〜
 

Comments

Trackbacks

Trackback URL : https://www.pmiyazaki.com/blog_old2/sb.cgi/86

Photo Miyazaki メインページへ戻る




PAGE TOP