最新20記事リスト表示

当サイト内検索(画像も)出来ます。

電話回線が壊れた。

▶ in WEBサイト運営他ネット関連 posted 2005.05.30 Monday / 21:17

アーカイブ ひむかブログ OLD1
ご覧の記事は、2005年〜2006年頃に書いたブログ記事です。
「忘れられる権利」の観点より、コメント欄は全て非表示にしました。
記事中のリンク切れもあろうかと思われます。ご了承を・・。
アーカイブ ひむかブログ OLD2は  こちら


 先日から、ネットを見ていると、時折プチ!と回線が切れる事があった。
それは、だんだん頻度が高まり、読む(閲覧)時はそうでもないけど、何か書いてUPしようとするとフリーズしてプチ!と切れる。

気を取り戻し、再度 コピーペ†ストしてUPしようとすると プチ
気を取り戻し、再度 コピーペ†ストしてUPしようとすると プチ

ん† これくり返すと流石に温和な私も 今度は私の頭の回線が プチ





撮影した写真など・・・作者のPR(^^)
Youtube MORIMORI



10Baseを切り離し、DSLモデムだけで動作させても時折リレーが切れる音が・・
電話にも雑音がかなり入っている。

 ダメダこりゃ・・と いう事でNTTに電話。

結局,NTT基地局から近くの電柱?までの回線が不良だったらしく、回線を変更(今の回線は殺し、新たな回線へ切替変更した模様)事なきを得た。

 回線(電線)がおかしくなる事ってあるんですね†。

#右上の画像 昨年山之口のあじさい公園で撮影した「がくあじさい」に変えました。
 まだ従来のバラの画像が見える方はリロードしてみてください。拡大画像も入れてます。


実は1枚だけ「山之口のアジサイ公園」で、あと全て実家の近所の大淀川土手です。(~~)
山之口のアジサイ公園は確かに規模は立派なのですが、写真にすると殆どボツでした。
アジサイって群れだって美しいと思う花じゃなく、風情が大事な花だと・・我思う。






「ひむかブログ」「OLD1」について

※本サイト内ページの内容について、いかなる保証をするものではありません。
古い記事につき、記載された情報・内容は、変更になっている場合があります。
最新情報等は、公式サイト等でご確認をお願いします。

Comments

Trackbacks

Trackback URL : https://www.pmiyazaki.com/blog_old1/sb.cgi/14

Photo Miyazaki メインページへ戻る




PAGE TOP