クリスマスケーキ

▶ in どうでもいい日記 posted 2005.12.25 Sunday / 21:05


 風潮に乗せられて、なぜかこの日、多くの日本国民はケーキを食べるわけであり、私もケーキを食べた訳で(笑)

 と言っても予約なんかするわけではなく、あれば買おうかなの世界で、お気に入りの菓子屋さんへふらり立ち寄り。
 ここ「バイエルン」は名の如く、ドイツ菓子の店ですが、総じて甘さ控えめでとてもおいしく今回もここで調達。

宮崎 ドイツ菓子 バイエルン

 ドイツ菓子 バイエルン 宮崎市大塚です。
 先日、地元紙にあった記事

この時期、お菓子の家も販売しており、「住宅ローンは使えません」と書いてあった。

この日、ケンタッキーフライドチキンが持ち込んだと言う日本だけの風習?チキンを食べたのは言うまでもない(笑)





撮影した写真など・・・作者のPR(^^)
Youtube MORIMORI







ひむかブログ別館について

※本サイト内ページの内容については、その完全さに関して、いかなる保証をするものではありません。
サイト内ページに関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
 記載された情報・内容は、先々変更になる場合があります。
最新情報等は、公式サイト等でご確認をお願いします。

*リンクフリー*当サイト内ページへのリンクは連絡無用・Twitter、フェイスブック、ブログ、BBS等からも自由にどうぞ。

〜 ひむかブログ「別館」 | クリスマスケーキ 〜
 

Comments

MORIMORI2005/12/28 09:55 PM

こんばんは、あの宮日の記事、はっきりいって失敗ですよね。
まだまだ来年も尾を引きそうですが、がんばってください。

まつ。2005/12/28 12:55 AM

いつの間にかここにもブログが・・・(^^ゞ

ところで、なかなかオモロイ社長さんですね〜
しか〜し、そろそろ偽装ネタは勘弁してほしいものです。(~~;)

Trackbacks

Trackback URL : https://www.pmiyazaki.com/blog/sb.cgi/13

Photo Miyazaki メインページへ戻る




PAGE TOP