宮崎の太陽(笑)back[PhotoMiyazaki宮崎観光写真へ戻る]  

秋キャラ
☆PhotoMiyazaki 宮崎観光写真GuestBook
お気軽に一言どうぞ〜

投稿は表示された4桁のキー番号を入力してください。
*一般公開されるまでしばしお待ちください。
非公開で連絡したい方は、こちらからメールでどうぞ。
写真の使用に関しては、写真の使用規定を参照してください。
【36】 はじめまして!今日は私の拙いHPへおいでいただいてありがとうございます。また、母智丘公園の桜の画像をありがとうございます。桜は大好きですので拝見できて嬉しいです。お部屋を拝見しましたが、どの写真も鮮明で綺麗ですね。

いろいろ検索してまして、cherryさんのページを発見し、ご挨拶代りに画像UPさせていただきました。またお邪魔します。宮崎は桜はもう終わりですね。あとは、山の方か・・しだれ桜に期待か・・・。
04/03-00:03    
 cherry  
【35】 母なる霧島連山を懐かしく拝見しています。私は現在浦安市(千葉)に住んでおりますが貴方の霧島は最高です。 From Moto

はじめまして、霧島のページ、お褒め頂き、ありがとうございます。千葉にお住まいとの事、千葉の宮崎県人会サイト様よりリンクいただいてます。焼き鳥と焼酎私も大好物です(~~)
04/02-19:12    
 Moto-yan  
【34】 突然の質問ですが、青島など日南海岸の鬼の洗濯岩は干潮の時しか見れないのでしょうか?

鬼の洗濯岩ですが、やはり満潮の時は、ほんの一部しか見る事が出来ません、出来れば干潮気味の時間帯をお奨めします。
04/01-19:54    
 Lumine  
【33】 MORIMORIさん、ご無沙汰しております。ホークス関連でリンクさせていただいてますマロニエです。今年もこの季節がやってきました。今年もMORIMORIさんのサイトをリンクさせていただきましたのでご報告に伺いました^^よろしくお願い致します。今年もまた宮崎にお邪魔する予定です。昨年は時間がなくて1泊しかできず、おまけにジャイアンツとの練習試合を見に行った為、生目はわずかしか滞在できず、不完全燃焼(?)でした(^^ゞ今年こそ生目オンリーで満喫したいと思って」おります。また期間中はいろいろな情報を教えてくださいね! PS: HPのURLが変わっていますので、お手数ですがリンクの変更をしていただければ幸いです。「http://www2.csf.ne.jp/~hiro-21/WeLovehawks.html」です。

マロニエさん 今年もキャンプシーズン到来ですね。そうそう昨年は巨人との練習試合で生目の杜(イケメンの杜?)ではあまりお時間なかったんでしたよね。今年は一度と言わず、何度でも(~~)いらして、くまなく見てってください。日向夏もおいしい時期です。 県運動公園ではジーコジャパンも2.4までキャンプしてます。 MORIMORI
01/21-21:24    
 マロニエ  
【30】 ご丁寧にお返事ありがとうございます!感謝です!やはり指宿は厳しいですか〜。指宿は次回の楽しみとして、今回はこの情報を参考にゆったりコースで再検討してみようと思います♪二日目は鹿児島市内泊を考えてましたがHPを見たら霧島温泉にも宿泊したくなってしまい、迷いに迷ってます(^^;)。おっしゃる通り、日南は天気次第ですよね…。悪天候の場合の行き先も考慮しなければダメですよね〜?ちなみに日南から鹿児島市内へ向かう場合、都城経由(高速ですよね?)とフェリー(垂水or桜島)ではどちらが近く・早いのでしょうか?また、空港は往復とも同じ空港を利用しなければならないのですが、どちらの空港が今回のプラン(移動)に便利ですか?食事も「トリとり鶏っ」とばかり思ってましたが、いせえびも是非堪能したいと思います!

こんばんは 都城から鹿児島市内でしたら高速もフェリーも時間的、料金的にさほど変わらないような気がします。共に1時間半程度かも知れません(あまり自信ありません)。どちらの空港・・難しいです。発着同一空港となるとやはり移動時間がかかり、慌しい行程になるような気がします。どこをご覧になりたいかですね・・。追伸:222号線等通行止めがあるようです。県内の道路情報は→http://roadi.pref.miyazaki.lg.jp/roadinfo/public/index.htm MORIMORI
10/27-14:50    
 つば九郎  



お名前
(ニックネームでOKです)
コメント
(宣伝目的,ページに関係のない書き込みは禁止します。)
暗証キー
(記事削除に使用)
文字色
投稿キー
(下記数字を入力)
クッキー保存 アイコン なし
 ← 今回の投稿キー番号です。投稿の際にはこの4桁の数字を投稿キー欄に半角で入力。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass

- CHARM BOARD v1.41 -を投稿キー入力方式に改造。