宮崎の太陽(笑)back[PhotoMiyazaki宮崎観光写真へ戻る]  

秋キャラ
☆PhotoMiyazaki 宮崎観光写真GuestBook
お気軽に一言どうぞ〜

投稿は表示された4桁のキー番号を入力してください。
*一般公開されるまでしばしお待ちください。
非公開で連絡したい方は、こちらからメールでどうぞ。
写真の使用に関しては、写真の使用規定を参照してください。
【62】 始めまして(^^) 来週の平日、高千穂観光を計画中でして、こちらの綺麗な写真を眺めながら、テンションが上がっております♪ 高千穂峡に日が入ってくる時間についてお伺いしたいのですが、朝8:30や9時ごろだと暗いということはありませんか?ボート待ちのことを考えると、早めに行く方が良い気がしますが、光の具合が気になっています。。。

きっけさん はじめまして 過去撮影した写真のデーターで探ってみましたが、11月中頃で10:30AM頃に滝の下辺りまで日が入って来る感じでした。今の時期だと、もう少し早い時間かも知れません。中途半端に日が入るより無いほうが良い場合もありますし、混雑を考えれば朝一のボートはおすすめですよ〜。 高千穂を満喫してくださいね。 画像掲示板さみしいのでアップ求む(笑)
10/06-15:45    
 きっけ  
【61】 宮崎県庁の掲載楽しみにしてます!

はじめまして 自然、伝統芸能等が宮崎の最大の魅力です、県庁は何が良いのか魅力なのかを未だ当方は見出せなく、撮影しておりません。いずれ行く予定ではおりますが・・(^^:)
05/05-20:07    
 うき  
【59】 ステキな写真ですね^^ 久しぶりに壁紙のストックが増えました。ありがとうございます。

sakiさん はじめまして壁紙お気に召していただき、お使い頂き幸いです。新作追加がリンクでの追加等でしか出来ておりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
05/01-21:03    
 saki  
【58】 はじめまして。昨日、成田空港へ撮影に出かけ、ミノルタのアルファー7デジタルの液晶保護カバーをなくしました。縁があり、ここのサイトへたどり着いたしだいです。オークションで探しましたが、¥1800。成型部品にしては高いと思いましたが、やはり定価は¥1000以下なのですね。早速近所のカメラやさんに注文したいと思います。

OSAKUNさん はじめまして、あのカバーすぐ外れてしまうんですよね。このページに方法を書いておりますが端面を削っての改良方法を是非施工されることをお奨めします。α7DIGITALの優れた“直感的操作性”を備え持った後継種が欲しい今日この頃です。(α700はパスかなぁ・・)
01/03-11:30    
 OSAKUN  
【57】 MORIMORIさん、早速お教えいただきありがとうございます。木立ダリアに間違いありません。初めて見ましたので、非常に印象的でした。やはり、町、地区をあげて木立ダリアを植えられているのでしょうね。

ヨシさん やはり「木立ダリア」だったようですね、良かった!ここ5年くらい前から結構庭先等に咲いているのが目に付くようになりました(背が高いのですぐわかりますね)。町、地区をあげてという事は無いのでしょうが、刺し木等で増やして広がって行っているのかも知れませんね。九州では佐賀等でも見ましたし、結構最近は見かけるようです。
12/06-22:40    
 ヨシ  



お名前
(ニックネームでOKです)
コメント
(宣伝目的,ページに関係のない書き込みは禁止します。)
暗証キー
(記事削除に使用)
文字色
投稿キー
(下記数字を入力)
クッキー保存 アイコン なし
 ← 今回の投稿キー番号です。投稿の際にはこの4桁の数字を投稿キー欄に半角で入力。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass

- CHARM BOARD v1.41 -を投稿キー入力方式に改造。