宮崎の太陽(笑)back[PhotoMiyazaki宮崎観光写真へ戻る]  

秋キャラ
☆PhotoMiyazaki 宮崎観光写真GuestBook
お気軽に一言どうぞ〜

投稿は表示された4桁のキー番号を入力してください。
*一般公開されるまでしばしお待ちください。
非公開で連絡したい方は、こちらからメールでどうぞ。
写真の使用に関しては、写真の使用規定を参照してください。
【68】 はじめまして。本日(18日)WBCの宮崎キャンプに行って来ました。現地に午前3時30分着でしたがすでに220号線まで車が停車してました。その為か駐車場は4時40分頃、開きました。球状への入場も午前7時過ぎには始まりました。こちらの情報のおかげでイチローを近くで見れました。ありがとうございました!帰りは宮崎土産を沢山買って帰りました

はじめまして、情報ありがとうございます。7時開門との事でしたが、5時前に開門との事、やはり周辺道路に影響するので早めの開門となっているのでしょうね。球場の入場が早まったのは車以外でいらっしゃった方への配慮なのでしょうね。こういう情報は随時オフィシャルページで早く流して欲しいものです。(貴重な情報です。)宮崎土産を沢山お買い上げありがとうございます! 昨夜より走っていらっしゃったのでしょうか、早く東九州自動車道が出来ると良いですね! お互いに(^^)
02/18-21:30    
 ポチ  
【67】 WBC日本代表の宮崎キャンプ宿舎は宮崎観光ホテルなのでしょうか?北海道から見学に行く予定ですので情報をお知りでしたら教えてください。

はじめまして、WBC日本代表候補のキャンプ楽しみですね。 ホテルですが、当方は現在Web公開している程度の情報しか持ち合わせておりません。期待に沿えずごめんなさい。 
02/11-19:47    
 熱チューWBC  
【66】 ジャカランダの花を見に行きたいと切望しています. ツアーの旅行で行きたいのですが ありますか?

はじめまして、ツアーに関しては当方はよくわかりません・・何か情報がありましたら追記させていただきます。 追記 おそらく からめさんは東京からですよね。大阪からになりますが、朝日旅行さんのツアーで「陽光降り注ぐ日南海岸ジャカランダの森」 というのが企画されているようです。朝日旅行Webサイト→ http://www.asahiryoko.com/jpn/kansai/
02/11-15:42    
 からめ  
【64】 二上山女岳のアケボノツツジですか、素晴らしい写真ですね。この撮影時期はいつ頃でしょうか。それと私は山登りをやってます。昨年は平治岳にいき満開のミヤマキリシマに大感激をしました。今年は是非アケボノツツジを見たいと思ってます。群落の見られるお勧めの場所、山があったら教えて頂けませんか。大崩山の鹿納山も良いらしいのですがこの二上山女岳の方が花の数は多いのでしょうか。

はじめまして、二上山のアケボノツツジの時期ですが、昨年の見ごろは4月20日〜4月末でした。おそらく群落密集度としては県内最大規模ではないかと思われます。女岳は登山というよりはハイキングという感じです。私は昨年はじめてアケボノツツジを撮りに出かけました、他は知らないのです。諸塚山も綺麗と聞いております。開花時期は二上山より少し送れます。あまり力になれず申し訳ありません。
01/31-12:23    
 三浦ダイコン  
【63】 早速の返答、有難うございました☆ (ダメもとで)国見ヶ丘の雲海→朝一のボートというコースを楽しみたいと思います(^w^) デジ一初心者の腕をカバーする宮崎の自然に期待しつつ(^^;、下手な鉄砲打って来たいと思いますp(^^)q

こんばんは、国見ヶ丘にも行かれるのですね、10月はじめに既に本格的な雲海がで出だしておりますので天候次第では大いに期待できると思います。絞り値をいろいろ変えて撮ると良いかと思います。朝は冷えこみますので暖かくしてお出かけください。あと、露防止で待機時、カメラの上にかける布みたいなものを用意しておくと良いですよーー。楽しみですね〜!
10/07-17:22    
 きっけ  



お名前
(ニックネームでOKです)
コメント
(宣伝目的,ページに関係のない書き込みは禁止します。)
暗証キー
(記事削除に使用)
文字色
投稿キー
(下記数字を入力)
クッキー保存 アイコン なし
 ← 今回の投稿キー番号です。投稿の際にはこの4桁の数字を投稿キー欄に半角で入力。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass

- CHARM BOARD v1.41 -を投稿キー入力方式に改造。