落ち葉の叫び

▶ in どうでもいい日記 posted 2006.11.29 Wednesday / 22:14

 少し前、滝を見に山道を歩いていて、何気に見つけた落ち葉。

 なんとなくムンクの叫び に通じるものも・・

 撮影地 阿蘇

 ムンクの叫び 01

 ムンクの叫び 02

 かみさんは「スクリーム」と言っていたが・・
 ホラー系苦手な私は映画を見た事がないので不明・・。





撮影した写真など・・・作者のPR(^^)
Youtube MORIMORI

12月12日追記

 今日、検索サイト、GoogleのTOPページはムンクの叫びのパロディーになっていた。
    Google ムンク

今日はエドヴァルド・ムンク(Edvard Munch)の誕生日のようです。
ちなみに1863年12月12日生まれ。 詳しいことはこちらで。

Googleはこうやって何かの記念日にGoogleのロゴを文字ったパロディーでいろいろ楽しませてくれる。






ひむかブログ別館について

※本サイト内ページの内容については、その完全さに関して、いかなる保証をするものではありません。
サイト内ページに関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。
 記載された情報・内容は、先々変更になる場合があります。
最新情報等は、公式サイト等でご確認をお願いします。

*リンクフリー*当サイト内ページへのリンクは連絡無用・Twitter、フェイスブック、ブログ、BBS等からも自由にどうぞ。

〜 ひむかブログ「別館」 | 落ち葉の叫び 〜
 

Comments

MORIMORI2006/11/30 11:32 PM

amiesさん こんにちは
きっとこれ虫が食ったんでしょうね。(夢が無い話ですが・・(笑)
受けネライの撮影&掲載でした。
最近毎日のようにニュースに出ている宮崎県、情けない・・(TT)

amies2006/11/30 10:55 AM

MORIMORIさん、こんにちは*^.^*

はっはっはっ!(笑)
何気ない自然のいたずら(造形)に、ホッコリさせられますね。
爛爛鵐瓩飽貮次△隼廚いや、爛好リーム瓩砲癲帖
そんな、何気ない夫婦の会話にもホッコリです。^^

Photo Miyazaki メインページへ戻る



宮崎の特産品をお取り寄せ みやざき便.com
宮崎県の特産品等をお取り寄せ
宮崎牛やマンゴー、冷汁など
みやざき便.com


PAGE TOP